実例日記

キッチン / 山口県山口市K様

Working

既存のキッチン解体後、新しいガス配管を組みます。この度はガスファンヒーターもご採用頂いたので、コンロ用のガス配管から延長させました。

working1

After1

美しいキッチンパネルと共に取付完了!ニシエキもおススメしている食器洗い乾燥機もご採用頂きました。お皿洗いが楽になりますよ♪

after

After2

ガスファンヒーター用のガス栓です。リフォームに伴って工事をさせて頂いたからこそ、出来る限り隠すことができます。キッチンのみならず、住まいのお困りごとはお近くのニシエキに是非おまかせください!

after2

トイレ / 山口県光市I様

Before

before

After1

after

After2

after2

I様のお宅ではトイレ本体の取替リフォームをさせて頂きました。ニシエキでもおすすめしております、「ピュアレスト(本体)+アプリコット(便座)」の組み合わせとなっております。本体ももちろん大事ですが、「便座」も大事!「きれい除菌水」によりトイレ本体のお掃除が楽になりますよ!!是非一度ご相談ください。

トイレ / 大分県別府市S様

Before

before

After1

after1

After2

after2

S様のお宅ではトイレリフォームをさせて頂きました。2階の使用頻度の少ないトイレでしたが、水漏れをしていた為ニシエキ担当者にご相談頂いた所取替えとなりました。トイレに限らず、水漏れ等ちょっとしたお困りごとがあれば、是非ニシエキにお声掛け下さい!修理なのかリフォームなのか、お客様の要望に沿った提案をさせて頂きます。

バスルーム / 福岡県北九州市H様

Before1

before1

After1

after1

Before2

before2

After2

after2

H様のお宅では在来浴室からシステムバスへのリフォームをさせて頂きました。Beforeの写真を見て頂いたら分かる通り、足元にブロックが積まれており冬場足元が冷えてしまうのがお悩みでした。この度のリフォームにより、快適なバスライフをお過ごしいただけると思います♪