実例日記

キッチン / 大分県大分市I様

Before

before

After

after

I様のお宅ではレンジフードのお取替えをさせて頂きました。以前のものは「ターボファン」であり、効率は良いのですが音が大きく掃除がし辛いのが難点でした。新しいレンジフードは「シロッコファン」となり、音も小さく掃除が大変楽になります。「レンジフードの取替えをどこに頼めばいいのか分からない…。」実はガス会社の得意分野です!是非お問い合わせください!!

バスルーム / 山口県周南市H様

Before1

お風呂は昔ながらのマキを使われておりました。寒い冬はマキをくべるのも大変です。

before1

After1

ガスの追い焚き機能付き給湯器を設置致しました。これで室内からでもスイッチポンでお湯を沸かせます。しかもこちらの給湯器はすごい機能が…。

after1

Before2

お風呂になります。こちらは解体途中の写真ですが、タイル張りなので冬は寒くカビのお掃除も大変でした。

before2

After2

お風呂が完成しました!タカラスタンダード製のパーフェクト保温機能は冬でもあたたかいですよ。お掃除もラクラクです♪

after2

Before3

木目調で品のある、広々とした洗面室ですが長年お使いになられて床がきしむ音が気になっていました。また、お風呂への入り口の段差も少し気になります。

before3

After3

床を防水性のクッションフロアに変更し、クリーム色で明るくなりました。お風呂への入り口の段差も解消されています。

after3

H様のお宅では在来浴室からシステムバスへのリフォームとあわせて、ガス給湯器の設置、洗面所の床工事をさせて頂きました。はじめはお風呂のリフォームのみでお話しを頂きましたが、担当者と話している内にここまで大規模なリフォームとなりました。ニシエキでは今まで気づいていなかった、「無意識のご不満点」にも適切にアドバイスさせて頂いております。

洗面化粧台 / 大分県別府市S様

Before

before

After

after

S様のお宅では洗面化粧台のリフォームをさせて頂きました。スクエア(四角)型ボウルの採用により、洗練されたデザインで洗面所全体が引き締まって見えますね。洗濯機との色の相性も良くおしゃれなリフォームとなりました♪